コロン日記

メイプル日記
2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01



装備売ります!

こんばんわーw

NPor wm or メルで希望お願いします-

シュピ指輪  S4D5 A4(レアop2)D+2%D3
シュピ指輪  S2I2L2命中2 A3(エピックop3D+4%物理+2%L+2%
シュピ指輪  S1D2I2L2 A3 (エピックop3)D4%mp2%D2%
シュピ指輪  S1D6I6  A3 (ユニークop2)ALL+4%物理+4%
シュピ指輪   L5 A7 (レアop3)L+6HP+30D+3
シュピ指輪   L8 A5(レア)未鑑定
シュピ指輪  S3I4L4 A2(レアop3)D+2%L+3命中3
シュピ指輪 S6I4 A3(レアop2)S+6MP+3
シュピ指輪 I5 A1(レアop2)D2%I3
シュピ指輪 魔力5(レア) 未鑑定

ホーンテイルのネックレス3連 S53@ALL52(ユニークop3) D+9%ALL+3%L+6%
ホーンテイルのネックレス1連 ALL22(レア)未鑑定

エリマキキツネサルアイ A6(エピック)D+4%魔法防御50
エリマキキツネサルアイ A4(レア)未鑑定

ジャクム兜(隆盛)ALL10D22(ユニーク)D+6%Mp+4%
ジャクム兜(隆盛)ALL10D23(レア)D+2%L+4

不滅のファラオベルト A5(レア)D+3%I+4
不滅のファラオベルト A7(エピop2) ALL3%

アルジュナ(青) S5D17(エピ)mp+6%ALL+3%D+10
アルナシューズ(赤) S5D14(エピ)L+6D+3%D+3%
アデスシューズ D+5ug5(エピop3)未鑑定
クリセントブーツS7D3 (エピop2)I6%S+3%
ピラテ D3L24(レアop2)未鑑定
レイヴンキャプALL4ug7(レアop3)LUK+6Hp+60魔法防御3%
犬鼻ug7(レア)
LUK+1%HP+1%物理+15
軍手(茶) A17(レア)ALL1S1☆1
ブラックフィスト A6(エピ)LUK12D+6%
ネシェル D4A125BH2(ユニーク)ボスダメ30% クリティカル+8%
ユニコーン L8A73(エピ)L+6%総ダメ+3%攻撃時10%でスロー
アシュラ兜 S+15D+9ug6(レアop3)ALl+5命中5物理45

~希望~
ファラオa5(エピ)+指輪a3(ユニーク)【15000wm】

アド乗せときます希望や質問こっちにお願いします(≧ヘ≦)

jsknhkkoron@yahoo.co.jp


あん

こんばんわ!

最近転売にこっててイン時間ほぼフリマにいますヽ(。・ω・)ノ゛

見かけたら声かけてくださいな(≧ヘ≦)
meidenQってキャラでいますだ

1-18の一番左に店を構えておりますσ(゚ー^*)

ネタがなさすぎるので今日はこの辺で!!

コロンの予定表

こんばんわー

今日は、今後の予定でも書いてみようと思います。

予定っていうか、こういう感じでいきたいなみたいな!

予定は未定とかいう言葉あった気がするけど。

~予定~

とりあえずmc2でコインとりまくる
op3の指輪3.4個で卒業

狩りしながらちょっと転売活動

70から120まで辛いだろうけど頑張って4次
4次して強そうだったらワイルドハンター
やる

装備集めのため転売活動

頑張って狩り








みたいな☆

次は自分の歴史でも書きます

~コメヘン~
【ふれんち】
黙って早く戻ってこいww
【まほc】
リンクあり!!
【かよs】
両方やると装備がpq
【ゼルs】
アランは装備ないから諦めたww


ss周

Maple101217_072929.jpg
クロスボウマスでbg!
Maple101218_220622.jpg
ジェイラ!!
Maple101215_065715.jpg
アランクエでしんでた
Maple101218_212852.jpg
豆きもーい


昨日と今日で指輪指輪二個とって潜在したら2個ともop2で萎えぴょん



手抜きでさーせn!
また明日~

~コメヘン~
【ぼるk】
ジェイラ最高だね!!
確かにうざいw
【豆】
豆きもいwwww

ワイルドハンター三日目

ちゃーす!

ワイルドハンター三日目になりますた。

んでねんでね
今日はついに。。



あの憧れの


ジェイラをゲットしましたあああああふぉう!

一度は逃し

血と涙を流し探し続けて100年

かかった時間は6時間くらいですかね、長かったです。

ぽる君もゲットできて本当によかったです!!

ジェイラでモチベうpppp

いざmc2へ!


普通にやって今日66レベ後4レベあげれば卒業だ♪



といいたいところですが、、



ワイルドハンターガチでやるかもなんでop3指輪4つになるまで卒業しません><


さぁ何日かかるか。。


明日はssはりまくる!
~コメヘン~
【うまいぼうさん】
俺の知ってるうまい棒さんかな@@?
【がくと】
ありがと!!!!!

ワイルドハンター2日目

おはようございますーw

ワイルドハンター41になりました。

昨日はジェイラを捕まえるために2時間半以上ch移動を繰り返してました。

ジェイラいませんpq

ジェイラとは普通のゼキュアに比べ,移動とジャンプが+20高いライディングです。

韓国だと2時間沸きなんですが日本だと、同じchに3箇所?mapが存在するみたいで、map①map②map③があって全部のmapに沸くわけじゃないみたいなのでかなり確立が低いかと思います。

それと①から②に移動する条件が、そのmapに人がいると他のmapに移動できるみたいです。

①に人がいた→本部に戻る→入る→②に入る→②に人がいた→本部に戻る→③につくって感じかな?

でもmapは全部同じで、自分がどこのmapにいるかわからないので本当に③についたかは定かではないので、これは運ゲーですね(・<>・)//

4.6時間張ってて沸かないって人もいるので、なにかあるのかもしれません。。わかったら報告します!!

後、、レジスタンス70レベにするともらえる指輪は、リリンA3All3と冒険家のリングとは一緒に装備できないのでご注意を!

   


るっぴーoで活動してるんで録おね!
ではまた夜会いましょーw

ワイルドハンター

こんばんわ!

ちょと聞いてください。

今日部活の前に、アランの物真似してペットボトル振り回してたら自分に当たって眼鏡がぶっ壊れちゃいました。。

親に「ちょとアランの真似してて眼鏡壊れた」なんて言えず。。

言い訳募集します☆


メイプルでは、レジスタンスでましたね!
とりあえずワイルドハンター作りました!今35で、4次強かったらガチでやろうと思います!!

ちょと記事が長すぎて途中で詰むって声があったので、この辺にしときます。

なんか要望あったらいってください^^

~コメヘン~
【無c】
おう!
見かけたら声かけるわ~
【ふれんち】
さぼcバカにしちゃあかんwww

BB2!!

こんにちわ!

いよいよ今日BB2ですね。

BB2で起こりそうな事は、レジスタンス(ワイルドハンター、バトルメイジ、メカニック)、a3all3の指輪、ネックレス枠2個、チート消滅、オナ禁しすぎるとインポにる、くらいですかね@@

ネックレス枠2個はいつなるかわからないんですけど韓国の動画だと枠が2個なんですよねー。
自分は枠2個になったら混沌ネクとホンネク装備ですかね。カルマあればの話ですけど。

レジスタンスは指輪もらえるのでやります!
後は、今やってるアランが飽きたらワイルドハンターしようと思います。

チート消滅は起きたら奇跡ですね!



奇跡は起きないから奇跡っていうんですよ☆

以上です。ではまた夜~


~コメヘン~
ぽるくん
リンクありがと~!
コメしまくったる!

(ツ)←すごいドヤ顔

3日目なのにネタきれてきました、3日坊主になりそう(・<>・)
まぁ明日からもがんばっていきます(ツ)

アラン64レベになりました。
ほぼmc2です、何度もいうけどmc2うますぎます!
でも今回は指輪5つくらいとるつもりなので、1週間ぐらいはmc2に籠もりっぱなしです。。
明日?はレジスタンスきますねー。10レベで能力はa3all3ugなし同じIDなら倉庫移動可能の指輪がでるみたいですねー((
ugついてれば最高なのに。。ugなしじゃ潜在できないから意味ないかな@@でも一応とっておこう!

悲しい事に財前さんの「メイプル保管計画」が最終回になってしまいましたpwq
最終回にキャラデリとかやることがすごすぎる。。財前さんのブログは毎回鳥肌やばいです。

後パンヤ起動してメイプルやるとBANされそうになるバグがあるみたいです。
みなさんお気をつけを!!Maple101214_195214.jpg




同じクラスのいけめん君が考えてくれました^^

~NARUTOキャラがいってそうな事~

●ナルト 「サースケくぅん♪お金ねちょーだいってばよ♪」
●サスケ 「俺は、門限が5時だから帰る」
●サクラ 「お母さん・・私、チョウジ君と結婚します」
●カカシ 「お金より仲間を大切にするやつはくずだ」
●じらいや「しのびの世には憎しみがつき物じゃ。ワシはいままで324人ものを忍び詐欺をしガッポガッポじゃったからのぉ。働く必要がなかったんじゃい」
●つなで 「しずね!!・・・さっきトントン食べちゃた///」
●大蛇丸 「今日も一緒に寝ましょう」
●いの 「やっべ、パンツはいてくんの忘れた」
●ヒナタ 「なんでやねん!!なにいうてんねん!!ナルトはほんまおもろいわー」
●リー 「ガイ先生!僕手術はあきらめて公務員になりますwwwww」
●ネジ 「白眼!!あっ//見えてしまった////」
●ペイン 「痛みを知りましょう。募金をしましょう」
●イルカ  「小さいころは薬とかやってました。ばれてなきゃいいんですよ。」
●キバ 「マミー!!飼うなら猫がよかったお」
●ガアラ  「里のみんな!明日黒染め使用と思います」
●カンクロウ 「なかなかやるちゃぁーん←(イクラチャン
●イタチ 「俺はうちは一族をみなごろしにした。そして金品類をすべて頂戴した」
●シノ 「俺はメスの虫のほうが好きだ。なぜなら俺はオスだからだ」
●テンテン 「そろそろポニテにします」
●シカマル 「アスマの遺産ってもらえるっしょ?^^」
●チョウジ 「サスケーこないだ貸した金の利子は?おい」
●ダンゾウ 「またそんなことしたらママに怒られる」
●白 「おいザブザ,調子乗ってるとぶっ殺すぞ」
●ザブザ 「ども!鬼人?奇人ざぶざっちでーす★」
●キサメ  「私の鮫肌は斬るのではなく、すこーしずつ、しんちょーに削り取ります。」

自分は、イノが一番ふいちゃいましたね^^;

~コメヘン~
【真田さん】
リンクあり!
俺も奪いにいきます!!
【無】
おい黙れwww
ざまぁだな!いつも悪いことばっかしてるからだ!
今は装備強化書で頑張れるからがんばれww

IDBAN

こんばんわーw
ブログ三日坊主にならないように頑張っていきたいとおもいますー

今日は友達がjkmしていたら,いきなりNPCガイドでてきて,,「あなたはゲームに不正に~があったためゲームが制限されます」ってでてきたみたいです。なにもしてないのに・・怖いでねすねぇ@@
そらへんにチートわんさかいるくせに何もしてない人にBANですよ発言するとは。。ネクソンめ!
まぁその友達はBANされなかったんですけどねw
「もう俺死んだかと思ったですよ^^」っていってましたww相変わらずイケメンですよ。


アランは55lvになりましたw
mc2がかなりうまいです。ほんとにうまいです@@
アランのスキルクエのせいでレベの進みが遅いです;;
今回はキキュウイのetcを100個集めろとか。案山子のetc集めろとかでした。
やっとのことでファイナルチャージゲット!!
キキュウイとか案山子殺してこいっていったやつ「動物殺すやつ殺すww」とかいう人に殺されてしまえ!
Maple101213_223119.jpg


豆知識^^
ヨクトワロス:「よく考えたらおもしろくないな」と理性が働いてすぐ笑いを打ち消す。
ゼプトワロス:「なるほど、これは面白い」と理性の検証をパスするが、すでに勢いを失っている。
アトワロス:目を110%に見開いてモニタを見つめる。
フェムトワロス:脳内にドーパミンが分泌される。
ピコワロス:鼻息が少し漏れる音がする。
ナノワロス:両方の口角が水辺以上に上がる。
マイクロワロス:歯が見える。
ミリワロス:目じりが下がる。
ワロス:口が開き、ハハと声が聞こえる。
キロワロス:隣の部屋にきこえるくらいの大声で笑う。
メガワロス:横隔膜の激しい上下動で逆に声がでなくなる。
ギガワロス:前屈を続けるために腹筋が強く刺激される。俗に言う「ハライテーww」
テラワロス:顔面、手足の末端が紅潮し、呼吸が困難になる。次の日に激しい筋肉痛。
ペタワロス:画bんめん麻痺、目尻より静止重度神経硬直 
エクサワロス:全身の筋肉が緩み、口、肛門から内容物が噴出する。
ゼタワロス:痺れが激しさを増し、同時に激しい頭痛・幻覚に襲われ、一種のトリップ状態。
ヲタワロス:字が崩壊が始まり、肉体面、精神面に深刻な後遺症が残る。
ハーポワロス:笑った瞬間、雷に打たれたようになり、廃人になる。

みなさん使いわけましょう!

~コメヘン~
しゃなc
リンクありがとう!!

アラン育成中!

こんばんわ^^
最近弓飽きたんでアランやってます!Maple101212_072752.jpg
今日47lvになりました-
mcうまうまですね!1回1レベぐらいのペースであがりますw
アランはスキルの必須クエが素晴らしくめんどくさいですね。ぺリオンとリスをぐるぐる回らされたり、、リリンに会って来いっていわれたり。。一日中ぐるぐるさせられます((
後デバイスマネージャーから音消して行くとボス落ちないって聞いたんでjkm行って来ました!!


おちました^^^^^^^^^^^^^
jkm消えますねwwしかも消えたとこ攻撃あたんないんですよ鬼畜ですよね。

メイプルのネタだけじゃつまらないと思うので定期的に豆知識でも書こうかと思います@@(ほぼコピペだけど^^;

[オナ禁の効果]
●オナニーの後のあの虚無感・失望感・にやられない。
●オナニーの変わりに、スポーツや仕事・勉強なのに時間とエネルギーを使うことができる。
●ティッシュの保ちが長くなる。経済的にもよい。
●朝寝坊に強くなる。
●自己管理能力が身につく。
●外交的・精神的な性格になり、精神的に自信がつく。
●血の気がよくなる。
●肌のツヤがよくなり、つるつるになる。
●ニキビ,アブラ性が改善する。(ニキビの完治が著しく良くなる)
●サラサラでつやのある髪になる。
●体毛が薄くなる。
●感度が向上する。(短期間の禁欲では向上,長期間では下向。
●女性をエロ目線以外でみれるようになる。
●女性ホルモンが分泌しやすくなる。
●頭が冴える気がする。
●中性的な顔になり、比較的イケメンになる。
●フェロモンがでやすくなる。

もはや新興宗教レベルですが信じるも信じないもあなたしだいです!!
みなさんもがんばってくださいwww
でも定期的にやらないと逆に体に悪いのでお気をつけを.w
bmですよさん頑張ってください^^
ちなみに僕は4日でしにました..

~コメヘン~
がくc
女装趣味じゃないwwwwwww
ゆまc
大変じゃなかったよ!
面白い画像って(

毎日みて毎日コメしろwww

えろくねーだろww
すぱs
がんばりますうう




てすと

テスト
明日からちゃんと書くんでyr!

profile

koronn4949

Author:koronn4949
メイプル
コロンルピア160BS
空翔 169cbm
Rapidez 158nl
xオチャピx 100dk
MeidenQ 40アラン
ギルド
twig

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

コロン日記
