FC2ブログ

コロン日記

メイプル日記
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドハンター

こんばんわ!

ちょと聞いてください。

今日部活の前に、アランの物真似してペットボトル振り回してたら自分に当たって眼鏡がぶっ壊れちゃいました。。

親に「ちょとアランの真似してて眼鏡壊れた」なんて言えず。。

言い訳募集します☆


メイプルでは、レジスタンスでましたね!
とりあえずワイルドハンター作りました!今35で、4次強かったらガチでやろうと思います!!

ちょと記事が長すぎて途中で詰むって声があったので、この辺にしときます。

なんか要望あったらいってください^^

~コメヘン~
【無c】
おう!
見かけたら声かけるわ~
【ふれんち】
さぼcバカにしちゃあかんwww
スポンサーサイト

コメント

サッカーしてたら
顔面にあたったでok
2010/12/16(木) 15:47:54 | URL | ふれんち #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://korosuke4949.blog102.fc2.com/tb.php/8-cf0352a3

profile

koronn4949

Author:koronn4949
メイプル
コロンルピア160BS
空翔 169cbm
Rapidez 158nl
xオチャピx 100dk
MeidenQ 40アラン
ギルド
twig

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

コロン日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。